YouTube TINGARA CHANNEL 登録者数1,000人達成!

YouTubeにはTINGARA CHANNELがある。
チャンネル登録も出来るようになっているんだけど、なんと今日で1,000人になりました。
これまた地味にウレシイなぁ。ってことで、こちらから今までアップした映像を御覧いただけます。
 
で、一番この中で再生回数が多いのは、やはりコレです。
『天の川が流れる月ヶ浜の夜 / 西表島[TIME LAPSE PHOTOGRAPHY] 1080P』
 
なんと気がついたら、再生回数 236,134回です。
YouTubeはメディアとして成立しているんだね。
 
もっと、プロモ映像を創って宣伝しよう!そうしよう。

ムリムリと思いつつちょっと嬉しいオファーが・・・

radio TINGARA_110214.MP3

前回はまじめに作ったので、今回はカフェでにょろにょろしてきました。あんな話やこんな話や・・・で、そんな打ち合わせを公開でしていいにょ!? という相変わらずアブナイTINGARAですが、ムリムリと思いつつちょっと嬉しいオファーだったので迷ってます。おほ☆

Island Galleryでは一筆箋の「この子たち」がアナタのお越しを待ってるわよん。

+これを聴けばIsland Galleryの今がわかる!
http://tingara.com/1663
 
▼Island Time展 / Island Galleryリニューアル1周年記念
http://islandgallery.jp/2815
 
2月11日(金・祝)~20日(日)※会期中無休
 

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

♪『かむながら / TINGARA』試聴出来ます。
http://tingara.com/discography/kamunagara

これを聴けばIsland Galleryの今がわかる!

radio TINGARA_110208.MP3

前回の宣言通り、ひでおしゃんに真ん中でバイノーラル録音をしてもらって、Island Galleryの3名の女性陣からお話を伺ってきました。題しまして「これを聴けばIsland Galleryの今がわかる!」編です。今週の金曜日から始まる『Island Time展』の情報満載、おまけに『radio TINGARA 聴きました特典』までゲットしてきましたので、これはも~日本全国津々浦々から、この機会に観に来てほしいにょろ♪なのだ。
 
▼Island Time展 / Island Galleryリニューアル1周年記念
http://islandgallery.jp/2815
 
2月11日(金・祝)~20日(日)※会期中無休
 

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

♪『かむながら / TINGARA』試聴出来ます。
http://tingara.com/discography/kamunagara

いつもよりリアルタイムな話題が満載なのだ

radio TINGARA_110128.MP3

FMやまと『夕映えサンセット』のTINGARA特集に、Twitterで生出演しました(笑)。楽しかったー。川島ノリコさん、ありがと☆chu
さて今回のradio TINGARAは、1本目を編集してあともう1本目を収録したので、いつもよりリアルタイムな話題が満載なのだ。次回の収録の手法も決まったし(笑)。ひでおしゃんが真ん中でマイクになる作戦、実現を楽しみにしててねー☆
そして社運がかかっているという展覧会、みなさまぜひ来てねー☆
 

▼Island Time展 / Island Galleryリニューアル1周年記念
http://islandgallery.jp/2815
 
2月11日(金・祝)~20日(日)※会期中無休
 
▼BOKUNEN ART MUSEUM
http://www.bokunen.com/museum.html
 

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

♪『かむながら / TINGARA』試聴出来ます。
http://tingara.com/discography/kamunagara

昔のradio TINGARAをほじくり返すヤツは誰じゃ

radio TINGARA_110127.MP3

あっという間に1月が去ろうとしていますが、何やら最近、昔のradio TINGARAを振り返って聴く方々が増えているようで・・・ぎくっ。(笑)

今日はひさびさにスカイプで収録です。今年最初のIsland Galleryの展覧会情報もあります。ここでしか言えないギャラリーの秘密話も、、あります(笑)。外では怪しげな雲がドラマチックな夕暮れの空を演出している東京ですが、スカイプで収録したのは、おきなわ人のにょろが寒くて外に出れなかったわけでは、あ~りましぇん。

▼Island Time展 / Island Galleryリニューアル1周年記念
http://islandgallery.jp/2815

2月11日(金・祝)~20日(日)※会期中無休
 

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

♪『かむながら / TINGARA』試聴出来ます。
http://tingara.com/discography/kamunagara

TOP