カテゴリー : PODCAST

頭を下げろよ!ぶはは。

radio TINGARA_110712.MP3

明治神宮の森の駐車場で収録しました。怒涛の更新をするつもりだったのにのにのに、その後、まったく時間がとれず、結局今になってしまいました。でもって、すでに『海森彩生写真展』が始まりましたよ。ひでおさんもつぐみさんも、よく明治神宮文化館に出没しています。発見したら気軽に声を掛けてね。

今回の内容は、割と・・・いや、ほとんど宣伝だけど(^^ゞ、新曲もオンエアしています。少しだけ音楽家らしい事も言ったりしています。ぶはは。とにかくチェックプリーズね。

+TINGARA海森彩生コンサート / 明治神宮 7月31日

>>Twitterアカウント

+ひでお / @hideo_chan
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみ / @TsugumiYonemori
http://twitter.com/TsugumiYonemori

Hi,TINGARA ! な話。なぜ海外で注目されておるのだ?

radio TINGARA_110613.MP3

4本目です。今回は思いっきり脱線して、Hi,TINGARAな話。なぜ海外で注目されておるのだ?その答えは・・・爆。だからじゃないけど、今回の海森彩生では全曲に英題をつけています。アルバムタイトルは『Rebirth of Mother Nature』12曲目は『Refrains of Mother Nature』なんてことを嬉しそうに説明しながら、京橋の陽は暮れていくのであった・・・。

+名嘉睦稔 さやぐ向日葵展

+海森彩生写真展

+海森彩生 / TINGARAニューアルバム 全曲試聴出来ます。

>>Twitterアカウント

+海森彩生写真展 / @umimorisaisei
http://twitter.com/umimorisaisei

+ひでお / @hideo_chan
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみ / @TsugumiYonemori
http://twitter.com/TsugumiYonemori

Hello,Photographer ! / 『幸せの種』オンエアー

radio TINGARA_110612.MP3

3本目です。今日のじまんは中国語のプレスリリース、Picasaで「Hello,Photographer !」。ボランティアスタッフさんたちが優秀で感動しきり。たくさんの方に支えられている海森彩生展なのだ。 新曲は『幸せの種』をオンエアー。おっと、コヤマドライビングスクールさん♪

+名嘉睦稔 さやぐ向日葵展

+海森彩生写真展

+海森彩生 / TINGARAニューアルバム 全曲試聴出来ます。

>>Twitterアカウント

+海森彩生写真展 / @umimorisaisei
http://twitter.com/umimorisaisei

+ひでお / @hideo_chan
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみ / @TsugumiYonemori
http://twitter.com/TsugumiYonemori

今日はブックレットのじまんで勘弁してやろう♪ / 『安穏無事』オンエアー

radio TINGARA_110611.MP3

2本目です。来週から始まるIslandGallery『名嘉睦稔 さやぐ向日葵展』。なぜいま向日葵なのか、ひでおしゃんが熱く語ってます。ニューアルバムからは『安穏無事』をオンエアー。じまんしたいこと盛りだくさんのTINGARA、今日はブックレットのじまんで勘弁してやろう♪


+名嘉睦稔 さやぐ向日葵展

+海森彩生写真展

+海森彩生 / TINGARAニューアルバム 全曲試聴出来ます。

>>Twitterアカウント

+海森彩生写真展 / @umimorisaisei
http://twitter.com/umimorisaisei

+ひでお / @hideo_chan
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみ / @TsugumiYonemori
http://twitter.com/TsugumiYonemori

沖縄の定食メニュー「みそ汁」ってなーに?/ 『聖なる復興』オンエアー

radio TINGARA_110610.MP3

海森彩生写真展スタートまであと1ヶ月!なので今日は元気よくお送りしますっ 沖縄の定食メニュー「みそ汁」ってなーに?(爆)ニューアルバムの話やコンサートのことや、お伝えしたいこと盛りだくさんのTINGARAですが、なんといってもまずは新曲を聴いてほしいのだ。ということで『聖なる復興』をオンエアー。4ヶ月ぶりに京橋のcafeで収録しました。

+名嘉睦稔 さやぐ向日葵展

+海森彩生写真展

+海森彩生 / TINGARAニューアルバム 全曲試聴出来ます。

>>Twitterアカウント

+海森彩生写真展 / @umimorisaisei
http://twitter.com/umimorisaisei

+ひでお / @hideo_chan
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみ / @TsugumiYonemori
http://twitter.com/TsugumiYonemori

TOP