カテゴリー : MOVIE

今年最初の満月


■DivX STAGE6[高画質]
 http://stage6.divx.com/TINGARA/show_video/1167419

今日は新年会。
ジョーさんとつぐみがやってくる。
買出しに行った帰りに現れた大きなお月様を思わずシューティングしました。

2007年オメデトウ!


■DivX STAGE6[高画質]
 http://stage6.divx.com/TINGARA/show_video/1162036

TINGARAは今年も走るよぉ。
みんなぁ、ついておいで。
おぉぉ~~!
まるでロックスターじゃな。
ぶははは。
text by hideo
2007年は、にょろにょろとじんわり派手に行けたらいいなと思ってます。
今年もTINGARAと仲良くしてくださいね☆(^O^)
text by tsugumi

龍村監督とJOE OKUDA


■DivX STAGE6[高画質]
 http://stage6.divx.com/TINGARA/show_video/1130366

好きなヒトたち同士を会わせるのが大好きです。
是非とも龍村監督に会ってもらいたいヒトがいて、年末のご挨拶を兼ねてジョーさんに同行をお願いました。
両巨匠はすぐにお互いの波長を合わせて響き合ってました。
また何かが始まる予感がするね。

Xacti HD1A を試す


■DivX STAGE6[高画質]
 http://stage6.divx.com/TINGARA/show_video/1167401

新しいおもちゃを手に入れました。
ポケットに入るハイビジョンカメラですよ。実験映像ですから、すぐに削除するかも。
クリスマスの銀座です。
お暇なヒトだけチェックしてね。

TOP