カテゴリー : OTHER

WEBマガジン『RyuQ』 

_4160546.jpg
沖縄の情報WEBマガジン『RyuQ』のインタビューを受けました。インタビュアーはKUWAさんこと桑村さん。
インタビューの場所が桜坂劇場のカフェだったのですが、突然まじるさんが登場したり、予期せぬ出来事満載で、桑村さんの写真と声を撮りそこねてしまいました。代わって、桑村さんが手がけているイベントのご紹介です。
音楽と語りと映像で伝える“だいじょうぶ”のメッセージ
『だいじょうぶの花@おきなわ』


『RyuQ』、記事が掲載されましたらこのエントリーに追記いたします。


4120518.jpgということで、KUWAさんの写真を撮りそこねてしまうほどのインパクトある存在感、まじるさんのショットです。(^^ヾ

idubokinawa.jp の宮城ミラーさん

01_ti_06.jpg音楽雑誌Handsの映像サイトを担当するミラーさん。こんなお顔でもウチナー口バリバリ。
自分で撮影して、インタビューして、編集までこなしているらしい。興味があったので逆インタビューしました。ぜひとも、自分も登場させてくださいよ。ノーカットでお願いします(^^♪。
9月23日ごろサイトにアップされる予定。
また改めて、リンクします。

MEDIA INFOMATION

旧MEDIA INFOMATIONはこちらです。

TOP