カテゴリー : MEDIA

FM沖縄(87.3mHz)『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』 ういずあすのみなさん

4130539.jpg今回のプロモーションで最後に訪問したのが、FM沖縄の番組『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』。ういずあすを知らずにおじゃました私は、3人のあまりのかわいさに思わず訊いてしまいました。「みなさんは、何者?」。もうね、あまりにもかわいいんです(笑)。
4月17日(土)11:30から放送予定です。


『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』:毎週土曜日11:30~11:55放送
ういずあすのサイト:http://wiz.ti-da.net/
こちらに私がおじゃましたときの様子が載ってます。http://wiz.ti-da.net/e2719778.html


4130542.jpgそしてもう御一人、懐かしい方にもお会いしました。有限会社ライドオンの社長、赤嶺嘉英さん。20年以上前のスタジオ時代に大変お世話になっていました。所属アーティスト『ういずあす』の番組に、TINGARAがゲストに来るということを知って駆けつけてくださった赤嶺さん。お会いできて本当に嬉しかったです!

沖縄LOVElog 編集長の幸田悟さん

4130536.jpg沖縄カルチャーの広告塔、幸田悟さんが発信する新しいメディア『沖縄LOVElog』。今回は幸田さんたちのオフィスが担当している沖縄の住宅情報誌『宅建情報』の記事と合わせて、インタビューを受けました。
次の収録まで少し時間があったので、オフィスで幸田さんと今後の展望などをお話させていただきましたが、とても刺激的な時間でした。
また日常的にTINGARAを聴いてくださっているそうで、それも嬉しかった。
『宅建情報』は、4月25日号に掲載予定です。
『沖縄LOVElog』は、沖縄に関する各種情報が毎日更新されています。突然TINGARAが載ることもあるかもしれないので、チェックプリーズです☆


『沖縄LOVElog』

WEBマガジン『RyuQ』 

_4160546.jpg
沖縄の情報WEBマガジン『RyuQ』のインタビューを受けました。インタビュアーはKUWAさんこと桑村さん。
インタビューの場所が桜坂劇場のカフェだったのですが、突然まじるさんが登場したり、予期せぬ出来事満載で、桑村さんの写真と声を撮りそこねてしまいました。代わって、桑村さんが手がけているイベントのご紹介です。
音楽と語りと映像で伝える“だいじょうぶ”のメッセージ
『だいじょうぶの花@おきなわ』


『RyuQ』、記事が掲載されましたらこのエントリーに追記いたします。


4120518.jpgということで、KUWAさんの写真を撮りそこねてしまうほどのインパクトある存在感、まじるさんのショットです。(^^ヾ

RBC iRadio(738kHz)『ミュージックシャワー』 狩俣倫太郎さん

4130534.jpg
RBC iRadioの人気アナウンサー狩俣倫太郎さんがお送りする番組『ミュージックシャワー』に出演させていただきました。
ルックス良し、しゃべって良し、歌って良し、の倫太郎さん。お会いするのは4年ぶりでしたが、一目見るだけでなんだか気持ちがほぐれる、ほっとする、そんな相変わらずの存在感でした。
4月16日(金)12:45頃のON AIRでした。


『ミュージックシャワー』:毎週月曜日~金曜日 11:00-14:20生放送

『琉球新報』文化部 中地由希香さん

4130527.jpg
地元の新聞社『琉球新報』の取材を受けました。記者の中地由希香さんです。
過去に受けてきた新聞記者さんたちのお固いイメージを覆し、明るくてきゃぴきゃぴな印象の中地さん(笑)。『かむながら』の「自分の中の水を浄める」というテーマに「どきっとしますね」と、真剣に訊いてくださいました。
掲載は来週か再来週、とのことでした。
詳細がわかりましたら、このエントリーに追加記載しますネ。


『琉球新報』 芸能・文化面

TOP