カテゴリー : ETC

音楽がせめてもの気晴らしになってくれれば・・・

radio TINGARA_110313.MP3

信じられないことが起こってしまった・・・。
今なお被災地で耐えている方々や亡くなられた尊い命のことを思うと、言葉すら見つからない無力な私たちですが、TINGARAにも何かできることがないか、考えてみました。
いつもと同じradio TINGARAで、音楽がせめてもの気晴らしになってくれればと思い、戸惑いながらですが、お送りしてみます。

世界中から届いた祈りや励ましに胸が熱くなりました。
Pray for JAPAN
力を合わせて、助けあって、生活を取り戻しましょう。
『かむながら』に祈りを込めてお送りします。
 

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

♪『かむながら / TINGARA』試聴出来ます。
http://tingara.com/discography/kamunagara

YouTube TINGARA CHANNEL 登録者数1,000人達成!

YouTubeにはTINGARA CHANNELがある。
チャンネル登録も出来るようになっているんだけど、なんと今日で1,000人になりました。
これまた地味にウレシイなぁ。ってことで、こちらから今までアップした映像を御覧いただけます。
 
で、一番この中で再生回数が多いのは、やはりコレです。
『天の川が流れる月ヶ浜の夜 / 西表島[TIME LAPSE PHOTOGRAPHY] 1080P』
 
なんと気がついたら、再生回数 236,134回です。
YouTubeはメディアとして成立しているんだね。
 
もっと、プロモ映像を創って宣伝しよう!そうしよう。

どうやって秘密のファイルに辿り着いたのか教えてくだしゃい

radio TINGARA二本続けて配信しましたが、今アクセス解析をチェックしたら、一日で、すでに1,000以上ダウンロードされている。twitterでも情報をいただきましたが、もしかして古いフィードもそのまま配信されているのかな? どちらにしても、念のため新しいフィードを登録しておいてね。詳しい説明はこちらのエントリーを参照してください。

そして、なぜか、つぐみがひとりで作った秘密のradio TINGARAのファイルが500近くもダウンロードされている。何故だっ!

これは流石にヤバいので削除しました。
どなたがダウンロードしたの?
で、後学のために、どうやってそのファイルに辿り着いたのか教えてくだしゃい。お願いします。

改装中のギャラリーが多目的スペースとして生まれ変わります。

kaikasengenten.jpg先月末から改装を始めた京橋『ボクネンズアート東京』(TINGARAのひでおさんがオーナーを務めるギャラリー)の、改装後初となる展覧会のお知らせが届きました。
展示予定のボクネンさんのステキな版画作品『淡紅色の恋』の画像も拝借しました。
新しい装いと共に 『桜開花宣言展』 楽しみですね!
————————————–
『桜開花宣言』名嘉睦稔木版画展
会期:2月13日(土)~28日(日)会期中無休
   OPEN / 11:00-19:00
場所:ボクネンズアート東京
————————————–


Ustreamでの改装現場中継や、スタッフのみなさんによるTwitterでのリアルタイムレポートも日々ヒートアップしていますョ。果たして展覧会の開催に間に合うのか!?
みなさまもどうぞお気軽にご参加くださいませ☆
【関連エントリー】
『桜開花宣言』名嘉睦稔木版画展 / ボクネンズアート東京
ボクネンズアート東京が多目的スペースとして生まれ変わります

TOP