カテゴリー : TSUGUMI

仲程長治フォトセラピー展 ~誰も知らないとっておきの沖縄~


choji_p1.jpg
とっておきの写真展のお知らせです。
沖縄・石垣島出身の写真家・仲程長治さんの写真展が東京で開催されます。
仲程長治 アイランドフォトセラピー展
 ~誰も知らないとっておきの沖縄~
 会期:4月24日(土)~5月9日(日) 
 ※会期中無休 OPEN / 11:30-19:30
 会場:ボクネンズアート東京
 協力:momoto TINGARA
[作家来場]4月24日(土)25(日)午後より


長治さんはアルバム『組曲~命の森~』や『風の旋律』のジャケットデザインを担当していただいたデザイナーであり、TINGARAのアーティスト写真なども撮っていただいた大の仲良しの友人でもあります。一昨年の在大韓民国日本大使館での個展を皮切りに、沖縄、そして今回東京で初の個展開催です。
南国情緒に満ちた目線、独特の語り口で人気の長治さん。
東京で作品を観られる機会をどうぞお見逃しなく♪
場所は京橋、ボクネンズアート東京。
ヒデオさんが主宰するギャラリーです。
仲程長治展開催までの思いをブログ『ひでおちゃんねる』で語っていますので、
詳しくはそちらを御覧下さいネ。
《関連エントリー》
▼BOKUNEN’S WORLD
 仲程長治 アイランドフォトセラピー展 / 特別企画
▼ひでおちゃんねる
 仲程長治フォトセラピー展 ~誰も知らないとっておきの沖縄~ / とっておきの話
 

SWITCHの高木さん

4120516.jpg株式会社SWITCHの営業担当、高木さん。今回のアテンドをしてくれました。
TINGARAの『JUPITER-水と光の奇跡-』が現在沖縄のテレビでは、天気予報のフィラーでON AIRされていますが、そのクライアントの久米島の久米仙さん担当の営業マンです。
高木さん、たいへんお世話になりました。
またよろしくね~♪

高良レコード店 店長の高良雅弘さん

4120514.jpg移動中、国際通りにある高良レコード店におじゃましました。店長の高良雅弘さんです。
不況が続いているレコード業界で、高良レコード店はずっと変わらず同じ場所で同じ規模。なんだかほっとしますネ。
試聴機に入れていただいて感激です。
『かむながら』がたくさんの方のお手元に届くといいな☆


高良レコード店:沖縄県那覇市牧志3-11-2 TEL 098-863-3061

沖縄プロモーションに行ってきました。

4月12日、13日の2日間は、沖縄でCD『かむながら』のプロモーションを行ってきました。
各メディアでたくさんの方にお世話になりました。
みなさま、どうもありがとうございました。
放送が終了したものもありますが、当日の模様をこのあと続けてエントリーで投稿していきます。
《ラジオ》
4月12日(月) 13:00~       FM沖縄『ハッピーアイランド』
4月16日(金) 12:45頃~      RBC(738kHz) 『ミュージックシャワー』
4月17日(土) 11:30~       FM沖縄『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』 
5月 1日(土) 17:30~       ラジオ沖縄(864kHz)『ちゅら音ライフ』
5月 7日(金) 22:00~       ラジオ沖縄(864kHz)『マイフレンドフォーエバー』
7月 5日(月)~9日(金)22:55~ FM沖縄(87.3MHz)『インフォミュージック』
放送日確認中            ラジオ沖縄(864kHz)『気ままにウィークリー』
《紙面・WEB》
琉球新報      4月16日(金)か20日(火)に掲載予定
沖縄タイムス   来週か再来週に掲載予定
宅建情報     4月25日号に掲載予定
おきなわ倶楽部  7月号に掲載予定
沖縄LOVElog 
RyuQ

ブルートレイン『富士・はやぶさ』レポート、鋭意編集中!

ひでおちゃんねるのあしあとやつぐみんぐをご覧の方はご存知かと思いますが、TINGARA応援団のかわむつさんとまっちゃんのモ-レツな推薦あって、13日にラストランとなった東京駅発の最後のブルートレイン『富士・はやぶさ』の発車の模様をバイノーラル録音してきました。
にわか鉄となったひでおさんと私。
更新したいradio TINGARAネタはいっぱいあるのですが、まずはこの最終『富士・はやぶさ』の優美から、ということで、只今ひでぱそのトラブルと大格闘しながらひでおさんが鋭意編集中です。
一足お先に音源を聞いたのですが、あの汽笛は泣けます!(T T)
(収録後、録った音源をイヤホンで確認してた筋金入りの鉄、かわむつさんとまっちゃんも、涙ちょちょぎれてました。ぶははは。)
ではでは、更新をどうぞお楽しみに。
更新まで、つぐみんぐの「ブルートレインレポート」をどうぞ♪
11日の予習の様子と、13日の本番の様子をUPしてます。
〔つぐみんぐ〕
▼録りました!ブルートレイン『富士・はやぶさ』ラストラン
http://tsuguming.blogspot.com/2009/03/blog-post_5067.html
▼ブルートレイン『富士・はやぶさ』レポート
http://tsuguming.blogspot.com/2009/03/blog-post_12.html

TOP