投稿者のアーカイブ

WEBマガジン『RyuQ』 

_4160546.jpg
沖縄の情報WEBマガジン『RyuQ』のインタビューを受けました。インタビュアーはKUWAさんこと桑村さん。
インタビューの場所が桜坂劇場のカフェだったのですが、突然まじるさんが登場したり、予期せぬ出来事満載で、桑村さんの写真と声を撮りそこねてしまいました。代わって、桑村さんが手がけているイベントのご紹介です。
音楽と語りと映像で伝える“だいじょうぶ”のメッセージ
『だいじょうぶの花@おきなわ』


『RyuQ』、記事が掲載されましたらこのエントリーに追記いたします。


4120518.jpgということで、KUWAさんの写真を撮りそこねてしまうほどのインパクトある存在感、まじるさんのショットです。(^^ヾ

USEN 渡部洋子さん

4130530.jpgUSENさん、『かむながら』いっぱいかけてね~ということで、表敬訪問(笑)。
USENの音楽番組制作部リーダー、渡部洋子さんです。渡部さんとお会いするのは2度目。相変わらずの明るさ、セクシーさです。今度飲みましょう、とお誘いもしてきました。ほほほ☆
みなさま、TINGARAのリクエストお待ちしてますよん。

RBC iRadio(738kHz)『ミュージックシャワー』 狩俣倫太郎さん

4130534.jpg
RBC iRadioの人気アナウンサー狩俣倫太郎さんがお送りする番組『ミュージックシャワー』に出演させていただきました。
ルックス良し、しゃべって良し、歌って良し、の倫太郎さん。お会いするのは4年ぶりでしたが、一目見るだけでなんだか気持ちがほぐれる、ほっとする、そんな相変わらずの存在感でした。
4月16日(金)12:45頃のON AIRでした。


『ミュージックシャワー』:毎週月曜日~金曜日 11:00-14:20生放送

『琉球新報』文化部 中地由希香さん

4130527.jpg
地元の新聞社『琉球新報』の取材を受けました。記者の中地由希香さんです。
過去に受けてきた新聞記者さんたちのお固いイメージを覆し、明るくてきゃぴきゃぴな印象の中地さん(笑)。『かむながら』の「自分の中の水を浄める」というテーマに「どきっとしますね」と、真剣に訊いてくださいました。
掲載は来週か再来週、とのことでした。
詳細がわかりましたら、このエントリーに追加記載しますネ。


『琉球新報』 芸能・文化面

ラジオ沖縄(864kHz)『マイフレンドフォーエバー』 宮田隆太郎さん

4130524.jpgご自身もリジャールというユニットで音楽活動をされている、ラジオ沖縄アナウンサーの宮田隆太郎さん。初めてお会いしました。
長野のご出身だそうで鉄道話がはずみましたが(笑)、この声でロックボーカル、ばっちりだと思います。
TINGARAの歌詞とタイトルに感じ入ってくださったのが嬉しかったです。
この番組、最後に「友達になってくれるか?」と質問されるのですが、友達の少ない私、もちろんなってきました(笑)。おーぃ、隆太郎さん、友達だじょーーー!(^O^)
放送は5月7日(金)22:00からの予定です。


『マイフレンドフォーエバー』:毎週金曜日 22:00-23:00放送

TOP