投稿者のアーカイブ

海森彩生写真展に向けて / 明治神宮

この夏、明治神宮で開催される『海森彩生』写真展のテーマ音楽を担当することになりました。それに合わせて、開催初日の7月9日リリース予定でアンビエントなアルバムと、会期中のコラボレーションコンサートを企画しています。

-祈りの森に、祈りの写真を-
『海森彩生』写真展は、東日本大震災への祈りをこめた一般参加型の写真展です。収益の一部はThink the Earth基金を通して被災地へ寄付されます。

アルバムリリースとコンサートにつきましては、詳細が決まり次第、TINGARA NEWS 及び ポッドキャストradio TINGARAでお知らせいたします。
海森彩生写真展のオフィシャルサイトでは、いち早く情報を御覧いただけます。(オフィシャルサイトの正式稼働は5月9日からです)

+海森彩生写真展オフィシャルサイト
http://umimori.com

+TINGARA海森彩生写真展コラボレーションコンサート
http://umimori.com/1095

仲程長治フォトセラピー展 ~誰も知らないとっておきの沖縄~


choji_p1.jpg
とっておきの写真展のお知らせです。
沖縄・石垣島出身の写真家・仲程長治さんの写真展が東京で開催されます。
仲程長治 アイランドフォトセラピー展
 ~誰も知らないとっておきの沖縄~
 会期:4月24日(土)~5月9日(日) 
 ※会期中無休 OPEN / 11:30-19:30
 会場:ボクネンズアート東京
 協力:momoto TINGARA
[作家来場]4月24日(土)25(日)午後より


長治さんはアルバム『組曲~命の森~』や『風の旋律』のジャケットデザインを担当していただいたデザイナーであり、TINGARAのアーティスト写真なども撮っていただいた大の仲良しの友人でもあります。一昨年の在大韓民国日本大使館での個展を皮切りに、沖縄、そして今回東京で初の個展開催です。
南国情緒に満ちた目線、独特の語り口で人気の長治さん。
東京で作品を観られる機会をどうぞお見逃しなく♪
場所は京橋、ボクネンズアート東京。
ヒデオさんが主宰するギャラリーです。
仲程長治展開催までの思いをブログ『ひでおちゃんねる』で語っていますので、
詳しくはそちらを御覧下さいネ。
《関連エントリー》
▼BOKUNEN’S WORLD
 仲程長治 アイランドフォトセラピー展 / 特別企画
▼ひでおちゃんねる
 仲程長治フォトセラピー展 ~誰も知らないとっておきの沖縄~ / とっておきの話
 

FM沖縄(87.3mHz)『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』 ういずあすのみなさん

4130539.jpg今回のプロモーションで最後に訪問したのが、FM沖縄の番組『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』。ういずあすを知らずにおじゃました私は、3人のあまりのかわいさに思わず訊いてしまいました。「みなさんは、何者?」。もうね、あまりにもかわいいんです(笑)。
4月17日(土)11:30から放送予定です。


『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』:毎週土曜日11:30~11:55放送
ういずあすのサイト:http://wiz.ti-da.net/
こちらに私がおじゃましたときの様子が載ってます。http://wiz.ti-da.net/e2719778.html


4130542.jpgそしてもう御一人、懐かしい方にもお会いしました。有限会社ライドオンの社長、赤嶺嘉英さん。20年以上前のスタジオ時代に大変お世話になっていました。所属アーティスト『ういずあす』の番組に、TINGARAがゲストに来るということを知って駆けつけてくださった赤嶺さん。お会いできて本当に嬉しかったです!

SWITCHの高木さん

4120516.jpg株式会社SWITCHの営業担当、高木さん。今回のアテンドをしてくれました。
TINGARAの『JUPITER-水と光の奇跡-』が現在沖縄のテレビでは、天気予報のフィラーでON AIRされていますが、そのクライアントの久米島の久米仙さん担当の営業マンです。
高木さん、たいへんお世話になりました。
またよろしくね~♪

沖縄LOVElog 編集長の幸田悟さん

4130536.jpg沖縄カルチャーの広告塔、幸田悟さんが発信する新しいメディア『沖縄LOVElog』。今回は幸田さんたちのオフィスが担当している沖縄の住宅情報誌『宅建情報』の記事と合わせて、インタビューを受けました。
次の収録まで少し時間があったので、オフィスで幸田さんと今後の展望などをお話させていただきましたが、とても刺激的な時間でした。
また日常的にTINGARAを聴いてくださっているそうで、それも嬉しかった。
『宅建情報』は、4月25日号に掲載予定です。
『沖縄LOVElog』は、沖縄に関する各種情報が毎日更新されています。突然TINGARAが載ることもあるかもしれないので、チェックプリーズです☆


『沖縄LOVElog』

TOP