投稿者のアーカイブ

WUB TOKYO NewYears Party 01


東京国際フォーラムのコンサートでお世話になった、WUB東京のみなさんの新年会に御呼ばれして、ミニライブを行いました。まずはwelcome演奏でチェロを披露した、慶応大学オーケストラ部の野田彩香さんです。

TINGARA初のクラブイベントに出演

12/5(金)CAFE PARAISO<琉球チルアウト・カフェ>

031226.jpg
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そして今回は、来場してくださった方をつぐみとヒデオで激写してます。
写真にはナンバーがふられていますので、どうか掲示板かmailにお名前(ハンドルネーム)とコメントをお寄せくださいね。
写真に添えたいとおもいます。 よろしくね。
←Clic Me !

MEDIA INFOMATION

旧MEDIA INFOMATIONはこちらです。

PHOTO DIARY

TINGARAが出会った方をココに載せちゃいます。
みなさま、覚悟しておいてください。(^^♪
旧PHOTO DIARYはこちらです。

TOP