投稿者のアーカイブ

待望のアルバム『かむながら』4月9日リリース!

kamunagara_jacket_promotion.jpg皆様、お待たせしました。
4月9日にアルバム『かむながら』をリリースします。
このアルバム『かむながら』は、DVD『YOGA with TINGARA ~太陽の光る島~』に収録した楽曲を中心に、未発表曲3曲を含めています。ヨガのために創った楽曲たちは、当初から『かむながら』として1枚のアルバムにすることをイメージして創ったものでした。構想から3年余りの月日を経て、ようやく皆様のお手元に届けられることを、私たちTINGARAも大変嬉しく思っております。
『かむながら』を皆様のご愛聴盤に加えていただけますよう、心より願います。


日本・アジアの精神世界を振り返り、1日の流れを追うように13のシーンにサウンドを纏めました。このアルバムのテーマ『かむながら』は《あるがままに、神の思し召しのままに》という意味を持ち、自然体で心身ともに清らかであることをイメージしています。世も人種も問わずヒトが古くから抱いてきた信仰心、自然への畏怖と感謝。誰もが持つ、その素直で尊い思いに響きかけること。それが、このアルバムの願いです。
CD『かむながら』
発売日:2010年4月9日
価 格:\2,500(税込)
品 番:HOSH-3047
販売元:Singing-high Records
    株式会社放送出版エージェンシー(お問合せ:TEL 03-3264-5583)
《収録曲》
01.六界の夜明け
02.かむながら
03.慈風
04.妖精の森
05.凛として咲く
06.宙をたゆたう
07.波の回廊
08.大地の宴
09.天与海与
10.永遠なる今
11.明日への祈り
12.望月夜
13.JUPITER-水と光の奇跡-

雑誌『Switch』のインタビューを受けてきました。

100226.jpgradio TINGARA_100226.MP3
来月リリースするアルバム『かむながら』の取材で、雑誌『Switch』のインタビューを受けてきました。インタビュアーは編集者の川口美保さん。川口さんがテープ起こし用にセットしたレコーダーの側で「ではわれわれも♪」とD-50を回したTINGARA。今回はその模様をお送りします。
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif+眠れぬ夜に Meditation / TINGARA
http://www.vibirth.com/artist_detail/TINGARA

自分たちの遊び場を創ったのでした。

100214.jpgradio TINGARA_100214.MP3
というわけで、2本目に突入したニューギャラリーインタビュー。最近LED照明にこだわっているエコなひでおしゃんが試行錯誤した、発展途上中の照明の真相、そして『多目的スペース』に託す期待・・・。どうやら熱い思いは、まだまだ掘り出すと出てきそうですじょ。
今後ともradio TINGARAでは、この『多目的スペース』の進化の過程を追ってみたいと思いまする。
+『桜開花宣言』名嘉睦稔木版画展
会期:2月13日(土)~28日(日)会期中無休
   OPEN / 11:00-19:00
場所:ボクネンズアート東京
http://www.bokunen.com/gallery/tokyo.php
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif+眠れぬ夜に Meditation / TINGARA
http://www.vibirth.com/artist_detail/TINGARA

ひでおしゃん主宰のギャラリーが生まれ変わりました

100213.jpg
radio TINGARA_100213.MP3
祝リニューアルオープン~。ぱちぱちぱち。
1月末から改築を始めていた、ひでおしゃん主宰のギャラリー『ボクネンズアート東京』が完成しました。棟梁こと大工のハルさんに率いられ、ひでおしゃんやスタッフのみんなで手掛けたギャラリーは、温かくてほんのりピンクな幸せ配色。11日にはお披露目パーティーがありました。
今日はわたくし、にょろが、ニューギャラリーについてひでおしゃんにいろいろ質問してます。
スカイプ収録。2回に渡ってお送りします。
+『桜開花宣言』名嘉睦稔木版画展
会期:2月13日(土)~28日(日)会期中無休
   OPEN / 11:00-19:00
場所:ボクネンズアート東京
http://www.bokunen.com/gallery/tokyo.php
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif+眠れぬ夜に Meditation / TINGARA
http://www.vibirth.com/artist_detail/TINGARA

大工のハルに春が来たぁ~~!?

100205.jpg
radio TINGARA_100205.MP3
にょろり~ん。京橋の改築現場に潜入してきました。棟梁こと大工のハルさんと見習い大工のひでおさんを襲撃っ。ふたりとも粉だらけシロシロで頑張っておりました。「この壁おれが作った」と自慢気なひでおしゃん。そして仕事中の棟梁はめちゃめちゃかっこいいです。輝いてます。きっと恋の魔術でしょう。ぶほほほ。
ギャラリーには早くも春が来ているようです。ハルに春が来たぁ~~!?
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif+眠れぬ夜に Meditation / TINGARA
http://www.vibirth.com/artist_detail/TINGARA

TOP