投稿者のアーカイブ

沖縄WEBマガジン ryuQ にインタビュー記事が掲載されました

100512blog_top.jpg
沖縄WEBマガジン ryuQ のインタビュー記事が掲載されました。
チェックプリーズ!
まだまだプロモーションは続いています。
どうぞよろしくお願いします。
こちらから全曲試聴できます。
+『かむながら / TINGARA』
http://www.tingara.com/discography/album/kamunagara/

THE 沖縄ぷろもーしょん♪ / つぐラジオ

100416.jpgradio TINGARA_100416.MP3
アルバム『かむながら』のプロモーションで沖縄のメディアにおじゃましてきました。ひさしぶりのアルバムリリースでしたが、評判上々で嬉しい嬉しい。radio TINGARAをスタートしてからは初めての沖縄プロモーションだったので、日ごろお世話になっているメディアのみなさんの声もいただいてきました。今回はその模様をお送りします。


+++声の出演+++
FM沖縄『インフォミュージック』伊藝梓さん
タウン情報誌『おきなわ倶楽部』 金城絵里子さん
新聞『沖縄タイムス』芸能面 又吉俊充さん
ラジオ沖縄『ちゅら音ライフ』 わかの助さん
ラジオ沖縄『マイフレンドフォーエバー』 宮田隆太郎さん
新聞『琉球新報』文化部 中地由希香さん
RBC iRadio『ミュージックシャワー』狩俣倫太郎さん
住宅情報誌『宅建情報』ライター 松崎紀子さん
沖縄LOVElog編集長 幸田悟さん
FM沖縄『ういずあすのぽかぽか気分でFUN FUN FUN!』 ういずあすのみなさん


+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon
+『かむながら / TINGARA』
http://www.tingara.com/discography/album/kamunagara/

ニューアルバム『かむながら』 / リリース 2010.04.09

本日2010.04.09。アルバム『かむながら』がリリースされました。
既にラジオなどでもオンエアーされているようです。
久しぶりにキャンペーンなどもしております。
今週末からは、沖縄キャンペーンにも行きます。
さて、今回もまた全曲試聴が出来るようにしました。
どうか、みなさまのお耳に届きますように。
+『かむながら / TINGARA』
http://www.tingara.com/discography/album/kamunagara/

USTREAMやtwitterをチェックしては大いに叫びたい!

100329.jpgradio TINGARA_100329.MP3
今日は寒いしお天気が悪いのでスカイプで収録です。(どういう理由だ・・)
インターネットを通じて未来を模索中のひでおしゃん、USTREAMやtwitterをチェックしては大いに叫びたい!ことがやまやまのようですが、、、キケンなので自ら檻に入ってます(笑)。ひでおしゃんに語らせてみたい勇気のある方は、エサを与えて手懐けてくださいまし。ぶはは。それはさておき、なんですって!Xperiaちゃんの乗り換えキャンペーン? 知らないと損することがいっぱいの世の中。。やっぱりひでおしゃんに大いに叫んでほしいかもーーーっ
『かむながら』より『波の回廊』をON AIR
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif+眠れぬ夜に Meditation / TINGARA
http://www.vibirth.com/artist_detail/TINGARA

もちろん心は『かむながら』です。(^O^)

100327.jpgradio TINGARA_100327.MP3
1ヶ月ぶりのradio TINGARA。ひさびさに顔を合わせての収録なのでみょ~にノリノリなんですけど、もちろん心は『かむながら』です。(^O^)
リリース日を2週間後に控えて、プッシュプッシュで怒涛のオンエアー始めますよん。まずはタイトルチューンの『かむながら』をお送りします。ヒデスタにて収録。
雑誌『Switch』 最新号 Vol.28 No.4(2010年4月号)
http://www.switch-pub.co.jp/switch/2010/04/
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif+眠れぬ夜に Meditation / TINGARA
http://www.vibirth.com/artist_detail/TINGARA

TOP