投稿者のアーカイブ

お食事中に聞いちゃだめだよ~ん

090922.jpgradio TINGARA_090922.MP3
にょろり~ん。ひさびさのradio TINGARAなのだ。こんなに間をあけたことなんてない!やばい!と思っていたけど、過去にも67日更新しなかった記録が2度もあったらしいです・・・(from まっちゃんのつぶやき)。(^^ヾ
で、今回は・・・なんと、68日ぶりだそうです。記録更新じゃん。ぶはははは。(^^ヾ
ということで、TINGARA健在なのだっ。解散してないのだっ。みんなちゃんと最後まで聞いてね。でも今回のは、お食事中に聞いちゃだめだよ~ん。にょほほ。
名嘉睦稔木版画展『太陽と月』/ ボクネンズアート東京
 
 会 期:9月19日(土)~9月26日(土)※日祝営業
    open / 11:00-19:00
 会 場:ボクネンズアート東京


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

そして本命のあのコも鳴いてくれました / バイノーラル自然音

090715.jpgradio TINGARA_090715.MP3
バイノーラル収穫シリーズ、今回も西表島の自然音をお届けします。
なにやらいろんな声が聞こえてくるけど、キミたちはだーれ?
そして本命のあのコも鳴いてくれました。
ここは森の入り口。場所はヒ・ミ・ツ。(^.^)v


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

暑い日には西表島の小川のせせらぎはいかが? / バイノーラル自然音

090713.jpgradio TINGARA_090713.MP3
南から次々と梅雨明けの知らせが届く今日この頃。暑い暑い夏の日は、水の音が恋しくなりません?(^O^)
ということで、バイノーラル収穫シリーズは西表島の小川のせせらぎです。涼しげでいいでしょ。
▼にょろ、twitterでつぶやきまくり。
まともなひでおしゃんのはこちらです。
▼夏のセレクト展のお知らせもあるよん。


 ◆◇夏のセレクト展◇◆
 
 会 期:7月20日(月・祝)~8月1日(土)※日祝営業
    open / 11:00-19:00
 会 場:ボクネンズアート東京


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

イメージしてください。南の島、星降る夏の夜。 / バイノーラル自然音

090706.jpgradio TINGARA_090706.MP3
イメージしてください。南の島・・星降る夏の夜・・。
そして美しいこの空は、私たちの街まで繋がってるんです。う~ん、うっとり。。まさしくTINGARAな世界感、ですね。
今日お届けするのは、西表島からリュウキュウコノハズクさんの鳴く夜の浜なのだ。空には見事な天の川が。しかもタイミング良くみずがめ座流星群のシーズンだったそうで、流れ星もじゃんじゃん流れたのだそう。  。。。  。。。。。 ぅひょおおおぉぉ~いいはず~~~。にょろ魔術でひでおちゃんを浜に沈めたる~。こほーっ こほーっ(笑)
【星空の映像はひでおちゃんねるでどうぞ!】
天の川とトゥドゥマリの浜:TIMELAPSE


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

ほほほの森より / バイノーラル自然音

090629.jpgradio TINGARA_090629.MP3
ほほほ。ほほほほ。ほほほほほ。
今回はほほほの森です。(^O^)
ここは新潟県のとある場所。バーダーさんたちの秘密のスポットで収録してきた鳥たちの声です。ほほほの声の主はツツドリさん。まさかこのコまでカエルってことはないよね・・?ぶはは。
それでは TINGARAのバイノーラル収穫シリーズ第2弾、森の朝のさえずりをどうぞ。


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

TOP