投稿者のアーカイブ

どうやって秘密のファイルに辿り着いたのか教えてくだしゃい

radio TINGARA二本続けて配信しましたが、今アクセス解析をチェックしたら、一日で、すでに1,000以上ダウンロードされている。twitterでも情報をいただきましたが、もしかして古いフィードもそのまま配信されているのかな? どちらにしても、念のため新しいフィードを登録しておいてね。詳しい説明はこちらのエントリーを参照してください。

そして、なぜか、つぐみがひとりで作った秘密のradio TINGARAのファイルが500近くもダウンロードされている。何故だっ!

これは流石にヤバいので削除しました。
どなたがダウンロードしたの?
で、後学のために、どうやってそのファイルに辿り着いたのか教えてくだしゃい。お願いします。

地味で小さいことは嫌い。で、あっちは大きい!?あれ?

100328.jpgradio TINGARA_100328.MP3
続けてオンエアーしちゃいますー。ほんとにムラがあるわ・・。(^^ヾ 今回は『かむながら』からこれまたお気に入りのナンバーで『永遠なる今』をお送りします。サプライズ付きだよん(笑)。


アロマの香りとヒーリングサウンド、そして名嘉睦稔さんの「珊瑚花畑」スライド上映のイベント開催中
http://www.bokunen.com/mt/archives/2010/03/post_471.php
場所:ボクネンズアート東京
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif+眠れぬ夜に Meditation / TINGARA
http://www.vibirth.com/artist_detail/TINGARA

TINGARAはUSTREAMを使ったライブ中継で何が出来るかのぉ?

090926.jpgradio TINGARA_090929.MP3
TINGARAはUSTREAMを使ったライブ中継で何が出来るかのぉ? そうそう、著作権についても語っています。やはり放送となると、いろいろと問題もあるわけでして・・・グレーやブラックな部分も含めて、さらに可能性を探っています。みなさまも、良いアドバイスがありましたらコメントしてね。
▼radio TINGARAリスナーアンケート実施中
 http://www.tingara.com/question/
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

音楽が良いだけじゃ音楽家として持続できない!?

090926.jpgradio TINGARA_090926.MP3
USTREAMに未来を感じています。USTREAMとはライブ中継が出来るサイトなのですが、現在試験放送を不定機に行っています。とは言え、まだこれで何を放送すればいいのかが分からないのが悩みです。じゃじゃ~ん、ダメじゃん。アイディア募集します。
他、USTREAMとの連動でtwitterの話もしています。ひでおさんとつぐみさんをフォローしてみてね。twitterの登録も簡単です。チャレンジしてみてください。
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon
radio TINGARAの最後の方で何気に重要な事を語っています。
 『音楽が良いだけじゃ音楽家として持続できない。』
ええ、マジっすか!?


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

みんなもtwitterで繋がろうね。フォローまってるよん。

090924.jpgradio TINGARA_090924.MP3
新記録達成のあとは怒涛の更新か!?
気まぐれなTINGARAしゃん、今日は三本もまとめて録ってきちゃっただよ。だいじょぶ、今回は○○○の話はナシ。食事中に聞いてもOKよん。カレーでもシチューでも、がんがん食べながら聞いてちょ♪(^O^)
みんなもtwitterで繋がろうね。フォローまってるよん。
+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan
+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon
TINGARAの話題の時は、ぜひとも [#TINGARA] をくっつけてください。ワタクシたちは定期的にチェックしますので、みなさまとも繋がりやすくなります。まずは参加をお待ちしていますよ。


podcast-lg1.gif★TINGARA『組曲~命の森~』発売中!
・Get CD
・Get Download
・iTunes Store

TOP