投稿者のアーカイブ

海森彩生テーマ曲、初公開!『Earth -神々の宿る星-』

radio TINGARA_110527.MP3

続けて2本めです。あわてて2本もUPするのにはわけがあるのだ。TINGARAが創ったテーマ曲と合わせて編集されるプロモーションビデオであなたの写真とコラボしたいじょ。曲の雰囲気との兼ね合いもありますので、この曲を聴いてイメージしてね。来週末までに投稿してくださった写真が採用される可能性高いです。

海森彩生写真展
http://umimori.com

会期 / 7月9日(土)~9月25日(日)
会場 / 明治神宮文化館宝物展示室
 
 
>>Twitterアカウント

+海森彩生写真展 / @umimorisaisei
 http://twitter.com/umimorisaisei

+ひでお / @hideo_chan
 http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみ / @nyororincanon
 http://twitter.com/nyororincanon

この夏を共に・・・海森彩生写真展

radio TINGARA_110526.MP3

震災以降、本当にどうしていいのかわからないくらい落ち込んでいたTINGARA。みんなに会いたい・・・水面下で準備していた写真展、アルバム、そしてコンサート。手探りのものがひとつひとつ形になって、この夏、明治神宮に結集しますっ!
 
写真展の概要はオフィシャルサイトを見てね。この展覧会は、一般参加型の写真展。そう、みなさんの公募写真があってはじめて、全容が明らかになるのです。5月23日から写真の公募もスタート。みなさんもぜひ応募してね。2本連続でUP。2ヶ月ぶりスカイプでの収録です。

海森彩生写真展
http://umimori.com

会期 / 7月9日(土)~9月25日(日)
会場 / 明治神宮文化館宝物展示室
 
 
>>Twitterアカウント

+海森彩生写真展 / @umimorisaisei
 http://twitter.com/umimorisaisei

+ひでお / @hideo_chan
 http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみ / @nyororincanon
 http://twitter.com/nyororincanon

せめて元気を出していつも通りの暮らしをすること・・・

radio TINGARA_110316.MP3

助けたい人たちのために何が出来るか・・・
なにもできないと嘆くより、せめて元気を出していつも通りの暮らしをすること。無事だった私たちから復興のために動き出していかないと、ね。
ヒデスタ&ツグスタにて、スカイプで収録しました。
こんな時に音楽なんて、、って思われる方もいらっしゃるかもしれないけど、今日も曲をお送りします。『明日への祈り』。
 

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

♪『かむながら / TINGARA』試聴出来ます。
http://tingara.com/discography/kamunagara

音楽がせめてもの気晴らしになってくれれば・・・

radio TINGARA_110313.MP3

信じられないことが起こってしまった・・・。
今なお被災地で耐えている方々や亡くなられた尊い命のことを思うと、言葉すら見つからない無力な私たちですが、TINGARAにも何かできることがないか、考えてみました。
いつもと同じradio TINGARAで、音楽がせめてもの気晴らしになってくれればと思い、戸惑いながらですが、お送りしてみます。

世界中から届いた祈りや励ましに胸が熱くなりました。
Pray for JAPAN
力を合わせて、助けあって、生活を取り戻しましょう。
『かむながら』に祈りを込めてお送りします。
 

+ひでおのつぶやき / twitter
http://twitter.com/hideo_chan

+つぐみのつぶやき / twitter
http://twitter.com/nyororincanon

♪『かむながら / TINGARA』試聴出来ます。
http://tingara.com/discography/kamunagara

YouTube TINGARA CHANNEL 登録者数1,000人達成!

YouTubeにはTINGARA CHANNELがある。
チャンネル登録も出来るようになっているんだけど、なんと今日で1,000人になりました。
これまた地味にウレシイなぁ。ってことで、こちらから今までアップした映像を御覧いただけます。
 
で、一番この中で再生回数が多いのは、やはりコレです。
『天の川が流れる月ヶ浜の夜 / 西表島[TIME LAPSE PHOTOGRAPHY] 1080P』
 
なんと気がついたら、再生回数 236,134回です。
YouTubeはメディアとして成立しているんだね。
 
もっと、プロモ映像を創って宣伝しよう!そうしよう。

TOP